{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

重要なお知らせ

夏季休業につきまして

日頃よりマイドレス公式オンラインストアをご利用頂き誠にありがとう御座います。
夏季の休業につきまして、下記の通りお知らせ致します。 休業期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

■休業期間
___________________________
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)
お洒落レディースファッションドレス 結婚式 ブライダル パーティー
■配送について
___________________________
配送最終日:2022年8月10日14時までのご注文を発送させて頂きます。

配送再開日:2022年8月17日より
※休業期間のご注文を順次出荷させて頂きます為、翌営業日の出荷となる場合が御座います。そのためご指定頂いた日時に到着する事ができない場合が御座いますのでご了承の程お願い致します。


■お問い合わせ
___________________________
2022年8月17日の営業再開日よりお問い合わせに順次対応して参ります。
お問い合わせ先:mydress-info@mydress.co.jp

以上、宜しくお願い申し上げます。



新型コロナウィルス感染症に関する対応について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
マイドレスはお客様、お取引先様、従業員の健康と安全の確保を最優先と考え、下記の対応を講じております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■オンライン注文の発送
___________________________
商品の出荷業務を受け持つスタッフは、出勤時と休憩時の検温、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底しております。
また出荷作業中には、直接商品に触れる機会を最小限にするため、常にマスク・手袋を着用し感染予防策を講じております。

■オフィス従業員
___________________________
物理的な接触機会低減のため、一部テレワークを実施し、勤務開始時・終了時の検温、定期的な手洗い等の健康管理を徹底しております。
会社運営上必須ではない出張、不要不急の外出の自粛をしております。


新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。