重要なお知らせ
新型コロナウィルス感染症に関する対応について
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。マイドレスはお客様、お取引先様、従業員の健康と安全の確保を最優先と考え、下記の対応を講じております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■オンライン注文の発送
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商品の出荷業務を受け持つスタッフは、出勤時と休憩時の検温、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底しております。
また出荷作業中には、直接商品に触れる機会を最小限にするため、常にマスク・手袋を着用し感染予防策を講じております。
■オフィス従業員
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物理的な接触機会低減のため、一部テレワークを実施し、勤務開始時・終了時の検温、定期的な手洗い等の健康管理を徹底しております。
会社運営上必須ではない出張、不要不急の外出の自粛をしております。
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商品の出荷業務を受け持つスタッフは、出勤時と休憩時の検温、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底しております。
また出荷作業中には、直接商品に触れる機会を最小限にするため、常にマスク・手袋を着用し感染予防策を講じております。
■オフィス従業員
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物理的な接触機会低減のため、一部テレワークを実施し、勤務開始時・終了時の検温、定期的な手洗い等の健康管理を徹底しております。
会社運営上必須ではない出張、不要不急の外出の自粛をしております。
新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
後払い決済(NP後払い)における電子バーコード払い導入のご案内
平素よりマイドレス公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年9月5日以降に、お支払い方法を「後払い決済(NP後払い)」にてご注文いただいた場合、メールにてお支払い用の電子バーコードをお送りする方法に変更いたします。
なお今回の変更により、紙の請求書を持ち運ぶ必要がなくなり、お客様のご都合のいいタイミングでお支払いすることが出来るようになります。
■変更前
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~2022年9月4日(日)まで
手数料:209円
・注文後、紙の請求書がご自宅に到着
・紙の請求書を使ってコンビニのレジでお支払い
■変更後
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2022年9月5日(月)より
手数料:280円
・商品到着後に、メールで電子バーコードが到着
・コンビニのレジで、スマホに表示したバーコードを提示してお支払い
9/5注文分より変更後のお支払い方法になります。
■ご注文からお支払いの流れ
1. マイドレスで注文
2. 商品が到着
3. メールで電子バーコードが届く
4. コンビニのレジで電子バーコードを提示してお支払い
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマートにてお支払いが可能です。
※ご注意※
・お手持ちのスマートフォンで、電子バーコードを表示してお支払いいただきます。
・電子バーコードの受け取りが可能ながメールアドレスを登録してください。
・ご連絡のため、SMS(ショートメッセージ)をお送りする場合もございます。
・電子バーコードは郵便局、LINE Payでのお支払いはできません。
・ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
■お問い合わせ
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支払い方法でご不明な点が御座いましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
NPサポートデスクお問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
以上、宜しくお願い申し上げます。
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~2022年9月4日(日)まで
手数料:209円
・注文後、紙の請求書がご自宅に到着
・紙の請求書を使ってコンビニのレジでお支払い
■変更後
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2022年9月5日(月)より
手数料:280円
・商品到着後に、メールで電子バーコードが到着
・コンビニのレジで、スマホに表示したバーコードを提示してお支払い
9/5注文分より変更後のお支払い方法になります。
■ご注文からお支払いの流れ
1. マイドレスで注文
2. 商品が到着
3. メールで電子バーコードが届く
4. コンビニのレジで電子バーコードを提示してお支払い
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマートにてお支払いが可能です。
※ご注意※
・お手持ちのスマートフォンで、電子バーコードを表示してお支払いいただきます。
・電子バーコードの受け取りが可能ながメールアドレスを登録してください。
・ご連絡のため、SMS(ショートメッセージ)をお送りする場合もございます。
・電子バーコードは郵便局、LINE Payでのお支払いはできません。
・ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
■お問い合わせ
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支払い方法でご不明な点が御座いましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
NPサポートデスクお問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
以上、宜しくお願い申し上げます。
身に覚えのない注文や請求について
平素よりマイドレス公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、インターネット上におけるクレジットカード決済について、不正利用が疑われる案件が見受けられております。
<不正利用疑い 注文内容(例)>
■ 過去に不正注文に利用された配送先と一致している
■ 利用されていない電話番号
■ 送付先住所の入力不備(番地入力なし等)
■ 氏名の漢字とふりがなの不一致
■ メールアドレスへのご注文確認メール送信不可(使い捨てアドレス)等
つきましては、本サイトにおいても、クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下のとおり対応させていただきます。
不正利用防止対策について
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以下に当てはまる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■注文情報に不備や不審な点がある場合
■お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先内容と一致している場合
■ご入力のお電話番号、メールアドレスに連絡が取れない場合
■海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引の場合
不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
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不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
また、お客様におかれましては、カード会社からのカード利用履歴に不審な請求がないか今一度ご確認をお願いいたします。
万が一身に覚えのない「Mydress」からの請求内容がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
本件につきましてご質問がございましたら、お手数ですがmydress-info@mydress.co.jpまでお問い合わせください。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
●メールでお問い合わせ
mydress-info@mydress.co.jp
●LINEでのお問い合わせ
LINEを開く
年末年始の商品発送業務につきまして
平素よりマイドレス公式オンラインストアをご利用頂き、誠に有難う御座います。オンラインストアの年末年始休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。

■休業期間
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2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)
■商品の発送につきまして
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最終出荷:12月26日PM2:00までのご注文
※NP後払いや銀行振り込み決済につきましては、反映に時間が掛かりますのでお早目のご注文をお願い致します。
出荷再開:2024年1月5日(金)
※順次発送作業を行いますので、翌営業日の出荷になる場合が御座いますのでご了承下さいませ。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
-ドレスカテゴリー-