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重要なお知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する対応について

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
マイドレスはお客様、お取引先様、従業員の健康と安全の確保を最優先と考え、下記の対応を講じております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■オンライン注文の発送
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商品の出荷業務を受け持つスタッフは、出勤時と休憩時の検温、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底しております。
また出荷作業中には、直接商品に触れる機会を最小限にするため、常にマスク・手袋を着用し感染予防策を講じております。

■オフィス従業員
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物理的な接触機会低減のため、一部テレワークを実施し、勤務開始時・終了時の検温、定期的な手洗い等の健康管理を徹底しております。
会社運営上必須ではない出張、不要不急の外出の自粛をしております。


新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


年末年始の休業につきまして

日頃よりマイドレス公式オンラインストアをご利用頂き誠にありがとう御座います。
年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせ致します。 休業期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

■休業期間
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2021年12月28日(火)~2022年1月6日(木)
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■配送について
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配送最終日:2021年12月27日14時までのご注文を発送させて頂きます。

配送再開日:2022年1月7日より
※休業期間のご注文を順次出荷させて頂きます為、翌営業日の出荷となる場合が御座います。そのためご指定頂いた日時に到着する事ができない場合が御座いますのでご了承の程お願い致します。


■お問い合わせ
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2022年1月7日の営業再開日よりお問い合わせに順次対応して参ります。
お問い合わせ先:mydress-info@mydress.co.jp

以上、宜しくお願い申し上げます。


天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

日頃よりマイドレス公式オンラインストアをご利用頂き誠にありがとう御座います。
天候不良により、一部の地域でお荷物のお届けに遅延が発生しております。お急ぎのお客様には大変申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願い致します。

■お荷物のお届けが遅延している地域
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【北海道】全域

その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物のお届け、お預かりに影響が発生する可能性がございます。 お客さまにはご不便をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


以上、宜しくお願い申し上げます。